しまむら購入品・ジョジョコラボなど♡ | *Princess Peach*

*Princess Peach*

プリンセス・ピーチ   桃缶のお買い物リスト風ブログ♪ 覚え書きなども兼ねてます。
ダイエット記録や時々ハンドメイドも☆

先日になりますが、久々しまむらに
行きましたウインクウインクウインク
 
 
ぽってりフラワーワッフル生地ワンピ
ブロガーさんのところで見て、気になっていたお品ハートハートハート
Mが1着だけ残っていたので、買いましたニコニコニコニコニコニコ

 
襟元もかわいいラブラブラブラブラブラブ
 
ぽってりフラワージョジョコラボパーカー
ジョルノ、ブチャラティ、ミスタがあって、
私はブチャラティにしました。
↑フードの裏地が、ブチャラティの服とオソロハートハートハート
 
胸にスティッキィ・フィンガーズのプリント。
 
後ろ、腰のところにブチャラティ。
ステキラブラブラブ
 
袖にはししゅう。
細かいところまでブチャラティですルンルンルンルンルンルン
 
ぽってりフラワー2WAYトートバッグ
今のバッグがぼろぼろなので、買い替えですピンク音符ピンク音符ピンク音符
ちょっと大きめにしてみましたニコニコニコ
お色はいつものピンクで。
 
ちゃんと底鋲が付いているのも嬉しい。
 
ぽってりフラワーレッグウエア色々~
リブメロウのレギンスは、この色このサイズで
ラス1でした。
カラータイツは280円なので、ダークパープル、ネイビー、
ダークグレー、ブラックを買いましたルンルンルンルンルンルン
 
ぽってりフラワー小銭入れ・ネイビー
ミニ財布として使いますニコニコニコニコニコニコ
リボンかわいいふんわりリボン
 
レギンスが品薄でちょっと残念でしたが、
ジョジョコラボやワンピやバッグなど
欲しかったのがあって、よかったです照れ照れ照れ