ユニクロ購入品♡ | *Princess Peach*

*Princess Peach*

プリンセス・ピーチ   桃缶のお買い物リスト風ブログ♪ 覚え書きなども兼ねてます。
ダイエット記録や時々ハンドメイドも☆

ユニクロでもお買い得品が音符音符音符
 
ピンクハートベルばらコラボTシャツ 390えん
オスカルもあったけど、マリー様にしましたピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
かわいいキラキラキラキラキラキラ

 
まだ、ベルサイユに来たばかりの頃かな??
 
ピンクハートルームワンピ
すっごくラクなワンピルンルンルンルンルンルン
ヘビロテ中~
 
パッド付きなので、胸も気になりません。
 
ピンクハートブラトップ 花柄ワンピ
何かとコラボだったような…
(忘れちゃいましたアセアセ
 
キレイなお花柄ハートハートハート
 
ワンピも1980えんくらいだったような…
お安くなってましたよほっこりほっこりほっこり
 
もうそろそろ、秋物が出てきますねイチョウ
まだ暑いので、秋のファッションとか
考えられませんがアセアセアセアセアセアセ
 
レギンスは欲しいのがあるんですけどね~