GU ・お買い得だったオペラパンプス390円♡ | *Princess Peach*

*Princess Peach*

プリンセス・ピーチ   桃缶のお買い物リスト風ブログ♪ 覚え書きなども兼ねてます。
ダイエット記録や時々ハンドメイドも☆

久しぶりのGUパトでしたが、
早速お買い得品を発見音符音符音符
 
ぽってり苺セーラームーンコラボ オペラパンプス 390えん
画像より落ち着いたお色ですニコ
めちゃお安いし、セラムン大好きだし
買いました~お月様

 
ぽってり苺ぽんぽんバッグチャーム
買った中で、実は一番こちらが
お高い…アセアセアセアセアセアセ
 
ぽってり苺フリル袖のカットソー
こちらも確か580えんとかでしたウインクウインクウインク
 
袖がふりふりでかわいいハートハートハート
 
まだ暑いので、半袖カットソーとか
全然使えますね~ほっこりほっこりほっこり
 
オペラパンプスは、ホントかわいくて
お得でした照れ照れ照れ