ノンノ 2018年5月号♪ | *Princess Peach*

*Princess Peach*

プリンセス・ピーチ   桃缶のお買い物リスト風ブログ♪ 覚え書きなども兼ねてます。
ダイエット記録や時々ハンドメイドも☆

キティちゃんの付録ハートハートハート
スマホレンズとのことで、買いましたルンルンルンルンルンルン
 

 
キティちゃんのミニ巾着付き乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
↓レンズが横になっちゃってスミマセンアセアセ
 
 
かわいい~ラブラブラブ
レンズは早速試したのですが、
私のスマホスマホには合わないみたいで、
ぼっけぼけにしか撮れませんでしたショボーンショボーンショボーン
 
 
巾着がかわいいから、アクセ入れにでも
しようかな??
 
私にとっては、ちょっと残念な付録でした~ショックショックショック