バッテリー上がりとパンク… | *Princess Peach*

*Princess Peach*

プリンセス・ピーチ   桃缶のお買い物リスト風ブログ♪ 覚え書きなども兼ねてます。
ダイエット記録や時々ハンドメイドも☆

やってしまいました~ガーンガーンガーン

バッテリー上がり車

 

自他共に認めるペードラですが、

まめにエンジンをかけたり、

たまには運転したり

気をつけていたつもりなのですが…アセアセアセアセアセアセ

 

後部座席のドア、半ドアで

ルームライトがつけっぱなしでしたショックショックショック

 

JAFに電話スマホしてすぐ来てもらったのですが、

バッテリー充電中に作業員さんが

「あっ!右後輪パンクしてますよ」って、

発見してくれましたガーンガーンガーン

 

もう雪の心配もないし、ノーマルタイヤに

交換してもよかったのですが、

タイヤ交換は有料なので、いつもの整備工場に

頼もうかなって。

 

せっかくエンジンかかるようになっても、

コンビニコンビニ行けないショボーンショボーンショボーン

 

タイヤ交換は、来週かな???

 

なんか最近、体調悪くしたり

車もこんなことがあって、

ついてないな~なんて思ったり…ぼけーぼけーぼけー

 

 

ごめんなさいっ!

愚痴でした。