LDK ザ・ビューティー 2018年4月号☆ | *Princess Peach*

*Princess Peach*

プリンセス・ピーチ   桃缶のお買い物リスト風ブログ♪ 覚え書きなども兼ねてます。
ダイエット記録や時々ハンドメイドも☆

ブログ、おさぼりすみませんアセアセアセアセアセアセ
ちょっと体調崩してましたゲホゲホゲホゲホゲホゲホ
季節の変わり目って、いやですね。
でも、早く春がこないかな~桜桜桜
 
 
LDK ザ・ビューティー買いました音符音符音符
付録目当てで買う雑誌が多いのですが、
こちらは雑誌目当てですニコニコニコニコニコニコ
 

 
今号はお下地のテストが気になって…
今のファンデがなくなりそうなので、
やっぱりコフレドール買おうかなニコニコニコ
お下地とファンデ化粧品化粧品化粧品
高評価でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
今日はおひな祭りですね雛人形雛人形雛人形
楽しい1日をお過ごし下さいね~ウインクウインクウインク