裏起毛スカート♪ | *Princess Peach*

*Princess Peach*

プリンセス・ピーチ   桃缶のお買い物リスト風ブログ♪ 覚え書きなども兼ねてます。
ダイエット記録や時々ハンドメイドも☆

ブログおさぼりすみませんアセアセアセアセアセアセ
先週予定を入れて、頑張ってこなしたら
今週、ぐんにゃりしてしまいましたガーンガーンガーン
 
また、ちょっとずつ更新していきますね~ハートハートハート
 
こちら、楽天で買いましたニコニコニコニコニコニコ
 

 

福袋が、トップス多めだったのでおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

無地で合わせやすそうなカラーを

選びましたニコニコニコニコニコニコ

ベージュとネイビーです。

 

一応こちら、裏起毛であったか仕様らしいのですが、

それほど厚手ではないので、ペチパンや

裏起毛タイツと一緒にはきますほっこりほっこりほっこり

 

お安かったので、まいっかってかんじですウインクウインクウインク