2018年福袋報告・お菓子福袋☆ | *Princess Peach*

*Princess Peach*

プリンセス・ピーチ   桃缶のお買い物リスト風ブログ♪ 覚え書きなども兼ねてます。
ダイエット記録や時々ハンドメイドも☆

ブログUP遅くなってスミマセンアセアセアセアセアセアセ
元旦から4日まで、お出かけ&お泊りで
疲れちゃってました~ぼけーぼけーぼけー
 
購入した、福袋の中身公開しますねガーベラガーベラガーベラ
いつも遅くなっちゃうので、今年は
さくさく行けるといいのですが…
 
今年、絶対買おうと思ってたお菓子福袋ですウインクウインクウインク
ちょうど洗濯洗剤が切れて、たまたま行った
ドラッグストアにあったので、買いましたニコニコニコニコニコニコ
 
1000えんで、もりもりの内容でしたよラブラブラブラブラブラブ
 

 
 
・ポップコーン
・ベビースターラーメン
・ポテチ ギザギザ
・カントリーマアム
 
 
・サラダせんべい
・おさつどきっ
・ルヴァン
・にゃんコレ(キャンディー)
・ぬれおかき
 
 
・バタークッキー
・アルフォート
・ピーナツチョコ
・ルック
・チョコバー
・プッチーザ
 
以上、15点入りでしたニコニコニコニコニコニコ
 
初めて買ってみましたが、お得な内容だったと
思いますラブラブラブラブラブラブ
 
また買いたいです~ルンルンルンルンルンルン