自分へのお誕生日プレゼント♪ | *Princess Peach*

*Princess Peach*

プリンセス・ピーチ   桃缶のお買い物リスト風ブログ♪ 覚え書きなども兼ねてます。
ダイエット記録や時々ハンドメイドも☆

実は今月お誕生日なのですカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

 

フンパツして、自分でプレゼントを

買ってしまいました~カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

まずはこちら~

プライムパターンのカーデラブラブラブラブラブラブ

Mサイズなので、ダイエットのモチベーションあげにも

なるかも?と思っててへぺろうさぎ

 

フランシュリッペのふあもこバッグカバン

 

うさぎちゃんとりんごがかわゆ~ラブラブラブ

 

ラストは、アースでウインクウインクウインク

サックスブルーのニットですルンルンルンルンルンルン

 

後ろのリボンがかなりかわいいふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

ピンクと迷ってサックスにしたけど、

次に行った時にまだ残ってたら、

ピンク買っちゃうかも~てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

 

 

ちょっと買いすぎたかもです…アセアセアセアセアセアセ

 

でも、ほとんどセール品なんですよニコニコニコニコニコニコ

安くてかわいいお品ばかりで、嬉しくなっちゃいますカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

 

彼に買ってもらったプレゼントもあるので、

また載せますね~カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート