プロフィール画像変えました。 | はんどめいど キッズ&ベビーのアクセサリーSHOP うさくみゃ工房

はんどめいど キッズ&ベビーのアクセサリーSHOP うさくみゃ工房

初めまして♪「キッズデコ雑貨のお店 うさくみゃ工房」の
桃えりと申します
自然がたっぷり北海道から、
関東へ旅立ちました。
皆様が見ているだけで
♪*.Happy☆ヽ(*´∀`*)ノ☆Happy.*♪
気分になれるような作品を製作しています

ようこそぉ、「キッズデコ雑貨のお店 うさくみゃ工房」へ

北海道札幌市から関東の田舎暮らしへ!?!?

キッズ達に喜ばれるもの

ママに喜ばれるもの

お孫ちゃんのプレゼントして喜ばれるものを

たくさんご用意して、皆様をお待ちしています恋の矢

うさくみゃ工房をケイタイでみる目

 

ベルwebshopはこちらです↓ベル

$キッズデコ雑貨のお店 うさくみゃ工房

http://usakumyakoubou.cart.fc2.com/

 

こんにちは(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

さて今日はプロフィール画像を変更しました。

こちらです。

羊毛フェルトでつくられた

桃えりです。

こちらは以前プレゼント企画で作って頂いたものです。

もちろん、非売品です(笑)

 

こんな感じでshopを開いておりました。

 

 

お人形さんに似ているかな?

 

現在は契約shopとwebshopのみでの販売です。

 

もう少ししたらwebshop再開しますので

お待ちくださいませ💦

 

それではまたね。

 

 

 

ラグビーの試合好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう