家族が増えた! | はんどめいど キッズ&ベビーのアクセサリーSHOP うさくみゃ工房

はんどめいど キッズ&ベビーのアクセサリーSHOP うさくみゃ工房

初めまして♪「キッズデコ雑貨のお店 うさくみゃ工房」の
桃えりと申します
自然がたっぷり北海道から、
関東へ旅立ちました。
皆様が見ているだけで
♪*.Happy☆ヽ(*´∀`*)ノ☆Happy.*♪
気分になれるような作品を製作しています

 

先月桃は、1つ増えたらしい・・・

何が増えたかは秘密ですグラサン

 

桃の家には、リラックマという大きなクマがいます。

毎日、桃が、忙しく動いていても

だらら~~んとしている姿は、誘惑です。

気が付けば桃も一緒にだらら~~ん。

こんな風に寝られたら、一緒にだらら~んしたくなります。

 

そんなリラックマは去年宅急便を使って桃の家に侵入成功

リラックマ侵入計画

 

 

ことしは、もう侵入されないぞ!と思いましたが

トラック  桃桃えりさ~ん、お届けものですよ。

という声。

 

なんでしょうね?と思いながら玄関を開けると

なんだか、見覚えのある大きさの箱

 

桃大きいよ、重そうだよガーン

 

恐る恐る開けてみると・・・・

ガーンきゃあ~コリラックマ!!

しかも、去年のデジャブ?

リラックマ同様窒息しそうな顔です!!

 

 

すぐに、解放して、リラックマと仲良く記念撮影

 

リラックマとコリラックマ

リラックマの身長サイズ:約110cm

コリラックマの身長約H95cm

今年は桃カップケーキトロピカルカクテルお祝いに駆けつけたのは、コリラックマでした。

 

ますますにぎやかな桃家になりそうです。

ちゃんと仲良くおやつを食べてくれるかな~~~?

 

さてさて来年は

キイロイトリさんが侵入してくるのでしょうか?????

 

焼き肉で好きなお肉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう