エースコック わかめラーメン | はんどめいど キッズ&ベビーのアクセサリーSHOP うさくみゃ工房

はんどめいど キッズ&ベビーのアクセサリーSHOP うさくみゃ工房

初めまして♪「キッズデコ雑貨のお店 うさくみゃ工房」の
桃えりと申します
自然がたっぷり北海道から、
関東へ旅立ちました。
皆様が見ているだけで
♪*.Happy☆ヽ(*´∀`*)ノ☆Happy.*♪
気分になれるような作品を製作しています

おいしそうな食べ物が届きました

エースコックのわかめラーメン

 

ごま・しょうゆと三島のゆかり仕立ての2種類届きました

 

ごま・しょうゆは、もうずっとありますよね。

たま~にお店で見かけると食べたくなるし、懐かしくなる味かな。

わかめたっぷりだし、ごまもたっぷりで、カップ麺なのに栄養満点って感じで好きです。

 

ゆかりは初めてだったのでドキドキしながら食べてみましたが

こちらは、香りがすごく良いですね。

お味もサッパリしているので、これからの季節は食欲も落ちてしまうので

このゆかりの香りと、さっぱり味で、完食できそうです。

 

こちらのCMが32年ぶりに復活

 

 

 

ということで、珍しい&懐かしい動画を見つけるのが好きなので

 

 

比べてみてくださいね。

 

 

 

 

  エースコックオンラインショップ「デリこぶた」はこちら♪
エースコックのモニターに参加中


エースコックのキャンペーンに参加中♪[PR]
エースコックのキャンペーンに参加中♪[PR]