我が家のリラックマ バレンタインデーは・・ | はんどめいど キッズ&ベビーのアクセサリーSHOP うさくみゃ工房

はんどめいど キッズ&ベビーのアクセサリーSHOP うさくみゃ工房

初めまして♪「キッズデコ雑貨のお店 うさくみゃ工房」の
桃えりと申します
自然がたっぷり北海道から、
関東へ旅立ちました。
皆様が見ているだけで
♪*.Happy☆ヽ(*´∀`*)ノ☆Happy.*♪
気分になれるような作品を製作しています

2月は節分にバレンタインデーにとイベントが2つもありましたね。

桃家のバレンタインデーはというと

 

 

桃リラクマ~今年のバレンタインデーはこれだ!!

 

 

リラックマ リラックマシュー 一平ちゃん チョコソース・・

 

 

リラックマ ・・・・・

 

 

リラックマ 義理・・・リラックマシュー

 

桃 普通のやきそばとみせかけてからの~

   

 

 

桃 チョコソース

 

 

リラックマ   リラックマシュー 普通に食べれたけど・・・何かが物足りない

桃 そうなんだよ。何か足りない。微妙な味だった・・・

 

リラックマ  今年のバレンタイン・・リラックマシュー

 

桃  大丈夫♪ちゃんとあるから

 

 

リラックマ ケーキLOVE

 

 

という具合に、桃家は、ちょっと面白バージョンで攻めてみましたが

それでは、あまりにもかわいそうなので、

ケーキもちゃんと用意しました。

 

なかみは何が入っているでしょうか?

 

 

 

今日は2月22日

桃が一番大好きな猫リラックマの日です。

リラックマFacebookより