ゆず油 無添加ヘアオイル | はんどめいど キッズ&ベビーのアクセサリーSHOP うさくみゃ工房

はんどめいど キッズ&ベビーのアクセサリーSHOP うさくみゃ工房

初めまして♪「キッズデコ雑貨のお店 うさくみゃ工房」の
桃えりと申します
自然がたっぷり北海道から、
関東へ旅立ちました。
皆様が見ているだけで
♪*.Happy☆ヽ(*´∀`*)ノ☆Happy.*♪
気分になれるような作品を製作しています



ゆず油 無添加ヘアオイル

肌の乾燥が気になる季節ですが
パサパサ星人の私の髪も乾燥が激しくなるのがこの季節です。

静電気で髪が広がるのなんて当たり前、パサパサ感が出て当たり前。
そんな時にぴったりなアイテムがこちらのヘアオイル!

オイルと聞くと、どうしてもべたつきが気になりますよね。
どんな商品でもベタつくのでは?と最初に疑ってしまいます。

でもね、こちらの商品は

ゆず油は、厳選した国産ゆずの「種子」と「果皮」から抽出した2種のオイルを使用。
植物原料のみを使用した無添加処方で髪のダメージケアだけでなく、
頭皮のスカルプケアまで幅広く使用することが出来ちゃう優れもの!



しかも、合成香料不使用の果実本来の自然で爽やかなゆずの香りが髪の毛から漂ってきます。

ゆず油には、

髪1本1本を包み込んで潤いを補給し、パサつきや広がりを抑える。

乾燥やヘアカラーで傷んだ髪を補修し、紫外線などから髪をガード。
枝毛や切れ毛を防ぐ。

キューティクルを整え、ハリとツヤを与える。

頭皮をマッサージしながら毛穴の油汚れを除去し、
健やかな頭皮を保つ。


オイルだけれどベタベタせずにすーっと伸びる。
そして、やっぱり香りがいいわ~♪

このヘアオイル1本で、

・洗い流さないトリートメントとして

・美髪スタイリングとして

・濃厚オイルパックとして

・ 頭皮マッサージとして

こんなに素敵な4役を任せられる商品なんです。
頭皮にも髪にも効果的に使用できるので、とても便利で経済的ですよね。


私の髪はとてもダメージが強いので、洗い流さないトリートメントとして
半乾きの時に使用していますが。
ドライヤー中も髪が広がることなくしっとりまとまります。
美容院でよみがえった髪質が自宅で再現できている!!

髪が広がりやすい人やダメージが強い人には特にオススメアイテムです。




・ウテナ ゆず油 無添加ヘアオイル
容量:60ml 参考価格:1,080円(税込)

美容院のトリートメント料金に比べればとってもお財布に優しい価格です。
自宅で手軽に髪質を改善したい人にはお勧めです。

自分の髪の長さにあった適量もこちらをみればすぐわかる優しさも素敵ですね



ウテナのキャンペーンに参加中