セリアで見つけたミニーちゃんランチョンマット☆彡 | はんどめいど キッズ&ベビーのアクセサリーSHOP うさくみゃ工房

はんどめいど キッズ&ベビーのアクセサリーSHOP うさくみゃ工房

初めまして♪「キッズデコ雑貨のお店 うさくみゃ工房」の
桃えりと申します
自然がたっぷり北海道から、
関東へ旅立ちました。
皆様が見ているだけで
♪*.Happy☆ヽ(*´∀`*)ノ☆Happy.*♪
気分になれるような作品を製作しています

アイコンママブロネタ「趣味」からの投稿


リースもうすぐ、クリスマスですねサンタさんクリスマスツリー
本当に雪のないクリスマスなんですね。
軽るぅ~~く雪が降ってくれると嬉しいのですが・・・ゆきだるま。



ちょっと部屋がさびしい感じだったので
クリスマス用にセリアまで飾りを買いにいってきました。
もう、時期的にはお正月商品が並んでいたので
もうちょっと早く来れば良かったと反省です反省パンダ反省 はんせい


でもそんな時期でも、やっぱりセリアです。
キュンキュンするグッズが
たくさん並んでいましたラブはぁはぁ



まずはこちらのアイテムから



ミニーちゃんのランチョンマットです。
フェルト製で、とってもやわらか

大きさ→約26cm×39cm
材質 →ポリエステル
輸入・販売元 株式会社 久野貿易商会
MADE IN CHINA


他にはミッキーとプーさんがいました。

この頃は、リラクマばかりでしたが、セリアにいくと
ディズニー商品が多くて、
ついついかごの中にいれてしまいますガーン・・・
恐るべしセリアですガクブル

続いてはこちらのアイテム

フタ付マグカップ ボンジュール
プラ製なのに、レンジ対応そして、嬉しいフタ付なので
こちらも迷わずかごの中へ
色がこちらの2種類だったので迷って2つ買っちゃいましたきゃあはv


クッキー柄のフタの中心には、ボンジュールって書いてますよ。




原料樹脂→ポリプロピレン
耐熱温度→120度
耐冷温度→マイナス20度
容量   →260ml
MADE IN CHINA
発売元 株式会社ナカノ
いつもマステコーナーで、<
色々探していたら ありました!!

アリス柄のマステAlice+゜

かわいすぎですカワユス

やっぱり、セリアにいくと、どうしても
大人買いしちゃうから
大きな袋が、いっぱいになっちゃいました汗②

あれ??結局、クリスマス用飾りは??
という感じに、いつものお買い物しちゃいましたね。
クリスマス用は、こちらを購入です。
サンタさんと、トナカイさん
太っちょトナカイが、みょ~~~にツボってしまいまして
こちらをペタペタはることにしました。


今回購入したグッズで、またまた工作しちゃいましたので
また次回ご紹介しますねまたねばいばい