ケーキGETです☆彡 | はんどめいど キッズ&ベビーのアクセサリーSHOP うさくみゃ工房

はんどめいど キッズ&ベビーのアクセサリーSHOP うさくみゃ工房

初めまして♪「キッズデコ雑貨のお店 うさくみゃ工房」の
桃えりと申します
自然がたっぷり北海道から、
関東へ旅立ちました。
皆様が見ているだけで
♪*.Happy☆ヽ(*´∀`*)ノ☆Happy.*♪
気分になれるような作品を製作しています

アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿


近所に美味しいサンドのお店があるんです。うさぎ


小さな店舗で全て手作りのお店。


ボリュームがかなりあって、客層が男性客8割くらいのお店sei


朝早く開店しているのでお昼前には完売してしまう所です


毎回お店に行っては、「本日は完売しました」


という文字をみて帰ります・・・大泣き


そんなお店でケーキも販売しているんですよ。


先日、やっとGETできたのでご紹介です。


購入したのはレアチーズケーキ200円


画像を撮る前に桃のお腹へあは



ティラミスのケーキ200円と



おまけでくれたブルーベリーケーキ


太っ腹すぎる店長ですw


サンド画像は前々回購入時のものですが


コチラは卵サンドと、ブルーベリー&ストロベリーミルクジュース


このセットなんと300円でお釣りがくるから驚きです。



サンドのパンはミミつきなんです。


そして、このボリュームでこの価格なら


毎回完売するのもわかる気がします。うん


ケーキと一緒に購入したサンドは、


たまごサンドと、フルーツサンドを購入しました。


画像はまた今度(画像処理忘れてたうさぎ


ケーキ2種類&サンド2種類


それなのに、合計金額は1000円で


お釣りが来てしまうお安さ。


本当にお財布に優しいお店です。


お店の人に完売時間情報をGETしたので


また今度、お邪魔しようと思います。


暑かった夏が終わり、残暑で苦しむことなく


桃の大好きな食欲の秋ですあは


たくさん、美味しいもの探すぞぉキョロキョロ