手作り雑貨市場copan  うさくみゃ工房 | はんどめいど キッズ&ベビーのアクセサリーSHOP うさくみゃ工房

はんどめいど キッズ&ベビーのアクセサリーSHOP うさくみゃ工房

初めまして♪「キッズデコ雑貨のお店 うさくみゃ工房」の
桃えりと申します
自然がたっぷり北海道から、
関東へ旅立ちました。
皆様が見ているだけで
♪*.Happy☆ヽ(*´∀`*)ノ☆Happy.*♪
気分になれるような作品を製作しています

手作り雑貨市場copan 終了しました


桃えりやらかしましたaya土下座


まさかの30分の遅刻


ワッサワッサと、振り乱しながら

ディスプレイをしていましたが

その隙にコレくださいと言われ


心の叫びは


まて!!!!まだ陳列してないぞwwwwww

ストップ~~~っという感じでしたが

ドンドン

やってくるやってくるww

sao☆


あ~~~助けて~~~

という

テンパった状態


そんな、何もかも振り乱し状態の

桃えりの傍に・・・・・・


チモモさんや

appiさんも来てくれまして

おぉ~~~

この寝癖の前髪見ちゃうのね

見ちゃったのね

夢でうなされるわよ

とか、おもっておりました

sao☆aya

当日のお写真は、またまた

まさかのデジカメ忘れww



急遽マロンちゃんデジカメを借りつつ

桃えり携帯でも

パシャパシャととりました


その後うさくみゃ工房専属カメラマンになってほしい
appiさんが、パシャパシャと撮ってくれて

ウフフ、後で画像もらっちゃうもんね。


そして、何食わぬ顔で

コレ桃えりが撮影したんだからwwって

自慢しちゃうもんねww


バレバレのウソをつこうとしてみましたププププ



当日は
キッズ&ベビーのアクセサリーSHOP うさくみゃ工房


うさぎ看板を置き



キッズ&ベビーのアクセサリーSHOP うさくみゃ工房

何度もディスプレイ変更にww



キッズ&ベビーのアクセサリーSHOP うさくみゃ工房





キッズ&ベビーのアクセサリーSHOP うさくみゃ工房


あっちいにいったり

こっちにいったり




キッズ&ベビーのアクセサリーSHOP うさくみゃ工房



キッズ&ベビーのアクセサリーSHOP うさくみゃ工房



キッズ&ベビーのアクセサリーSHOP うさくみゃ工房

皆さんに協力してもらった福袋は

おかげさまで完売もでました。


やっぱりね、この人のが欲しい!!

というのがあって、

皆さん桃えりの大きな独り言を

聞いてくれましたよ。

この人のが欲しいといった瞬間に

あ・・・・でもこっちの方が重いかもとか、

いっぱい入ってそうだよとか?

悩んでいる姿をみると

嬉しくなっちゃいますね。


今回のイベントブースはとにかく

ギュギュッとした感じです。

こちらの写真は夕方画像


キッズ&ベビーのアクセサリーSHOP うさくみゃ工房



マロンちゃんが疲れきっているのが

わかるでしょうかww↓
キッズ&ベビーのアクセサリーSHOP うさくみゃ工房



キッズ&ベビーのアクセサリーSHOP うさくみゃ工房

そうそう、朝は、テーブルの下から見える

桃えりバッグを

お姉さんコレいくら?

というハプニングもありましたが

あ・・・・それダイソーのショッピングバッグww


ものすごく大きい袋でね、実用性抜群

なぜかダイソーを思いっきり宣伝しちゃった

アヒャ―(●´(●´(●´∀`●)`●)`●)―ヒャ




今回の多くのお客様もプレゼントとして

買っていくという人が多かったですね。

やっぱり、個別に包装しているのが

桃えりのブースでは定番になってきている様子で

プレゼントで欲しいといって

買われる方が多いです。

勿論自分用に買われた人もいますよ。


裸より何かを身にまとっているのが

皆さん嬉しいみたいです。


ウサギバッグも

かわいいって喜んでくれたり






今回一番嬉しかったのが

男の子がブースを覗いてくれました


ん?男の子なんて珍しいなと思ったので

お話を聞くと

なんと~~~

妹にプレゼントしたいって言って

色々みてたみたいです。うさぎ

そこへ桃えりに


 ̄ー『+』) ロックオン!!されちゃって

一緒に選んでみました。


お兄ちゃんに妹のことを聞いてみると

とっても妹のことが

かわいい様子で

妹のことを思い出しているときの顔は

本当に嬉しそうなの。


妹のことかわいい?

って、聞いたら

とびっきりの笑顔でかわいい♪って


あ~~~

ズド━ン!(;。・ω´・。)p┳*-----------Σ┌┬└○┘:∵

心奪われました


そんなお兄ちゃんに心奪われた桃えりは

マグネットをお兄ちゃんと妹用にプレゼントしちゃいました。


後からも

お兄ちゃんから、ご挨拶してもらってしまって


えぇ~~~

なんて素敵なおにいちゃんなんだと

心がホッコリした時間を過ごせました。

このホッコリ気分のまま

イベント終了することが出来ました。





前置き長いわね

はやく報告しなさいよ!!と

声が聞こえて来そうなので



キッズ&ベビーのアクセサリーSHOP うさくみゃ工房



こちらが本日の売上でございます。


福袋は、appiさん 完売

appiさん値札の上に2個の値札が

重なっていますが、それが福袋タグです。


KURUMI KOBOさん、500円完売

KURUMI KOBOさんの値札の上にタグが

重なっていますが、それが値札タグです。


桃えり福袋 完売


以上でございます。


どうしても完売者のものが欲しいという声や

今回マロンちゃんが参加してなかったのですが

お渡しできない人の福袋を求められることが多かったです。






番外編

本日のどうしても欲しかったもの

じゃ~ん

またまた、ボディジュエリーしちゃいました。

今回は、蝶々の絵柄をお願いしました。

テンションあがるわあ。



キッズ&ベビーのアクセサリーSHOP うさくみゃ工房



桃えりのキッズ限定

おりがみプレゼントは、おかげさまで

あっという間に無くなってしまいました。


また次回もプレゼントしたいなあって

思います。


それでは皆様

本日はお疲れ様でした。

イベント契約文に記載されている通り

お渡しいたしますので、お待ちください。


皆様、ありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。




キッズ&ベビーのアクセサリーSHOP うさくみゃ工房


今回のイベントで出会えた全ての人へ


SPECIAL THANKS