【驚愕】障がいっ子受験無理の烙印 | 沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

【驚愕】障がいっ子受験無理の烙印

すみません、かなりの時差投稿投稿ですお願い


娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ50代だったが今は小学校受験目指すほんわか

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

どんどん復活するぞ!歩く


前に偏差値25から50にの奇跡の記事をアップしてましたが、



↑こちらの記事です!ニコニコ


それがですよ、、なんと私も無惨【主人】も 


これマジのマジで行ける!】って


調子こいて、別のお教室の模試を受けてみたら、、


皆さん息吸って←いやお前がな!キョロキョロ

他のお教室の模試結果来ました


これ、7月の模試の結果です。。

つまりあと3ヶ月後に


希望する小学校入試があるのに


なんと


順位も、偏差値も書かれてない。


偏差値はまず40無いと順位が✳️な案件!ゲローゲローゲロー

【つまり最後の底辺!オワタゲロー


つまり、偏差値はもうまた20らへん?


え?待って?入試試験まであと3ヶ月切ってるよ?


どうするん?泣ガーン


志望校も適当に1個以外書いてみたけど、


どこも努力圏どころか不安圏しかないゲローゲロー

↑当たり前、偏差値20だもん泣


ということで


一気に心がダークサイドに堕ちたmomoka。。ダウン


ここから、精神が上がって行けるのか。

やっぱり知的っ子、発達っ子は駄目なのか??


ところが、無惨はこれを見て


無惨【主人】「え、これまじかびっくりマーク


momoka「だよね泣泣


無惨「すげぇじゃん、やりようあるびっくりマーク


momoka「え?」


無惨「元々、駄目って言われてたのに〇〇〇〇が

めちゃめちゃ良い、同情点だとしても。。」


えええええ???


この時momokaは【無惨】が理解ができなかった。、


ひたすらに、ブログで知的っ子、発達っ子でも


全然行けるよとほざいていた自分に嫌気が差す


本当に今度こそ申し訳ない気持ちと


順位すらつけられない結果みて心が折れた。。チーン

【偏差値また20の逆戻りに、

心砕けた】


つまるところ、発達っ子【知的っ子】に小学校受験は無理の烙印

ってことでしょ?

続きます。。まさかの復活劇のなのか?


最近の人気記事


↑上は閲覧数軽く1日千超えの人気記事皆さん国立興味あるのね!(笑)指差し指差し指差し


↑こちらも軽く千超えでコメ欄いっぱいー!

注目記事です!チュー


お読みくださりありがとうございます!


すみません、コメント返しは12月になるかもです


イベントバナー


最後に。。

momokaブログ、楽しめた方

共感や安心を得た皆様、是非是非イイね、フォロー、

コメント、フォローよろしくお願い申し上げます♡


                  ランキング参加してますウインク