I LOVE新潟&ハナミ様”ランキングの話” | 沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

リブログOK頂きました〜!!

ハナミさんのブログはめちゃめちゃ為になるの!!

なので、皆に読んで欲しいし、

ブログの構成が本当に素敵♡

見習いたい!!!!

ところでmomokaの全体ランキングって皆様に見えてるのね😳😳びっくりびっくりびっくりマークびっくりマーク

momokaの方は見えてないのよ、皆さんのジャンルランキングのみ見えてます〜!!

いや、今回はこんなリブログだったけども、もっともっと素敵なリブログします〜!!

I LOVE新潟&ハナミさーん♡

 

マジのロンで、ふるさと納税ポイント無くなるのかな?



 

新潟と言えばやはりお米よね、、


あ、でもね、ハナミさんのブログだと


もっともっともっと〜〜〜凄いオススメ出てくるから!!


いや、ハナミさん、オススメでリブログして欲しいランキングを教えてください〜!チューチューチュー



 

因みに花火って災いを避けるために始まったらしいですよ新潟の花火は!!


でも長岡花火はなにか政治的な事を拒否してそれが、叶ったので、お祝いの花火だそう!


花火にも色んな意味があるのね〜!!


いや~!ハナミさん、オフ会したいわ〜!


語り合いたい〜!♡


 締めは花火にて!

 

 


 

↑なんかオサレじゃない?

 ↑個人的にたこおどり!が気になる


皆さんのオススメ花火も知りたいです!!


お読みくださりありがとうございました🙇