娘に握手を求める茄子! | 沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡



突然ですが、(毎回突然ですよね真顔真顔)


近所で無人野菜を売っていて、


momokaはだーいすきな🥒「きゅうり」と


🍆「ナス」を買ったのですが。。。キョロキョロ


なんと、ナスを袋から出してよく見てみると




あらま、初めてこんな形の🍆をみました。


ほんわかわー🍆が握手しよっだって!


確かに、握手を求めてる!!


麻婆茄子にしようとして、


娘と一緒にナスを切ろうとしたら、


大泣きヤダ!ヤダーーー!!


と泣き始め

 

↑↓安定の毎月購入(笑) 

 

結局、袋に残った3本のナスを使って


麻婆茄子を作りました。


子供の発想ってすごいですよねラブラブラブ


確かに握手求めてる茄子を調理できず、

未だ冷蔵庫に眠ってます(笑)

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 ↑これ本当に調理が楽でした!

野菜も採れるしいい感じ♡

 

 ↑鍋少し早いけど、食べたいなぁ


あいも変わらずCM多くてスミマセン(汗)


 ラー油流行りましたよね〜びっくりびっくり

いつの間にか忘れつつありました。


皆さんの面白野菜写真もお待ちしております!


本日もお読みくださりありがとうございました🙇

 ↑愛用してます!

 ↓この暑さには

まじのロンで必須だわ〜!!