やはり、娘の短冊の願い事は1つ!【私の推しの子】 | 沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡



あまり保育園のことは書けないので、

ちょ~う時差投稿。。


昨日娘の保育園で渡された、


七夕の短冊を書きました!


まぁ内心私もわかっては居たけど、

【アイドルになりたい】!!


それに尽きました(笑)

 ですよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今の子はそういう時代。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


momokaのときなんて、保育士さんとか、


お嫁さんとか花屋さんとかケーキ屋さんとか


そんな時代でした。真顔真顔真顔真顔キョロキョロ


アイドルになりたい!!は見かけなかったなぁ。。


いや、居たのかも知れないけど、


小さいときからコミュ障でした。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

皆さんのお子さんの短冊は如何でした?


momokaの懇意にしてる保育士さんは


いつも本当に親身になってくれて


主人も神対応!あの先生は本当に鑑!って


言ってました。保育園の先生がたには感謝しかありません。

 

 

本日もお読みくださりありがとうございました🙇