頂きました!!!一足お先に〜! | 沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡



なんと、なんと、6月30日!!


当選したので、


行ってきました!!ラブラブラブ


ここから【推しの子】興味ない人また次の回に!🙇





【推しの子】第二期第1話先行上演会!!


いや~!!!


神降臨!!!


有馬かなちゃん【潘めぐみさん】登壇!!!飛び出すハート


嬉しい〜〜!


でアクア【大塚さん】とルビー【伊駒さん】が


本当に兄弟みたいで、本当に楽しかった!


YouTubeで配信されてたから、見た人は見たかな?


で、

 

 ↑水筒あるのね。

トレカやり始めたら止まらないのよ↓

 ええ〜↓これは娘のお絵描き用に買おう!!チュー

 

で、あの、実は宿敵?

【黒川茜さん(石見さん)】も来ていらっしゃったんだけど、、


雰囲気がほんわかしてて、やっぱり茜ちゃん!!


で、裏で雰囲気を作ってる感じがする!


ここですこーし、少し茜ちゃんが好きになる♡


 ↑原作1話から読んで欲しいです!

 ↓結局2個しか買ってない!!


 

でもでも、


やっぱりmomokaには


有馬かなちゃん【潘めぐみさん】がシンデレラにしか見えなかった!!


美しいし、鋭いツッコミ!びっくり飛び出すハート


これ、やはりセンターだわ!ラブキューン


そういえば、登壇もセンター!

真ん中でした!笑い泣き笑い泣き


だからって広告挟むな。って感じですよね。。

 


 

もうね、次また書きますけど、


潘めぐみさんが女神過ぎて、momoka眩しくて、


逢えて本当に久々に笑顔になれました!


で、このあとまた興奮し過ぎてやらかしてしまいました。。。


やらかした案件のアメブロの投稿ネタないのかな?


探してみます!


お読みくださりありがとうございました🙇


 広告多くて本当に本当にスミマセン!


いつか、〇〇になったら皆さんに恩返しします!