頂いても困るもの。。 | 沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡



皆さんの家にも必ずやあるだろう。。

これ。





ハーバリウム真顔


今回娘が貰ってきたのは、シックなので家に置いても


違和感が無いが、


むかしむかし、


懇意にしていた犬友さんから頂いた。。。


アソビュー!ギフト


Vitantonio

 

AND PLANTS

 


上のようなカラフルなハーバリウムは


置き場に本当に苦労した。。ネガティブネガティブ


うちは結構白を基調にしてるので、


色が入ると目立った。。ため


いや、嬉しいです、手作りとかでしたし


想いがこもっていて、感謝でしたし


嬉しかった!!爆笑爆笑飛び出すハート愛


が、


本当に当時は置き場に困るくらい目立った


いや今は汚部屋なんですけどね真顔


ええ、モチのロンで


 スミマセン、家計的にCM多くて🥺🥺🙇🙇


あ、モチのロンで


引っ越しも考えてます。。。真顔真顔真顔


あ、一応無惨が不動産に強いので、、


完全なる身パレのない、土地に引っ越そう。

(↑そんなところあるのか?海外?)


それよりも、皆さんハーバリウムとか


ちょっとカラフルで部屋に合わないものを頂いたときどうしてますか?


めちゃ気になる!!!


ここはブログの世界、正直に書いていいじゃん!チュー


いいじゃん、いいじゃん?いや、ブログなので、、


本日もお読み下りありがとうございました🙇