買ってはならない不思議ガチャ! | アラフォーなのに子供がいるのに最低な事をしてきた結果

アラフォーなのに子供がいるのに最低な事をしてきた結果

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失い、仕事も首になるという【首になったのは自分のせい】後悔先に立たず、最低な母親ですが、娘だけは守りたい。転職活動中です。

娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡



娘と自転車を降りて歩いていたら、


いつもは目に止まらない


ガチャガチャ発見!!!びっくりびっくりびっくり


おおおお!ぽんたさん〜〜〜!!!ひらめきひらめきひらめき


と思ったが、冷静にまずはガチャ撮影!!




もはや、文字も幽霊のように、


回してはならぬとならぬとオススメしてきてる。

ならないものは、回さん!!真顔真顔


が、

ほんわかやるー!!」相変わらず短文ネガティブ


で、でてきたのもは?


devirock(デビロック)【子供服】


 






もはやなににつかうかわからない


ある意味幽霊ガチャ!泣泣泣


そんなときもある。


みなさんはチャレンジする派?


私はチャレンジしない派!キョロキョロキョロキョロ


因みに小学校受験だと、チャレンジするお子さんのほうがおそらく合格!?


無惨(主人)に聞きたいけど、

聞いたら自分で考えろって言われるからな。。。


あー、やっぱり私の面接で落ちるのかな。。。

わかってる


親も沢山見られる!!


面接はね、カトリックはスルスルと回答できるけど、

肝心なところね、そういうのはむずかしい!!


 

小学校受かるか否かもガチャガチャよー、


人生ガチャガチャ、だって選べないんだもん!(笑)


くだらないお話をスミマセン。


読んでくださってありがとうございました🙇