中学受験を想う 障がい児の母 | 沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡




うん、家は偏差値よりも


我が子をみてほしいので、小学校受験を選びましたが、


やはり皆周りを見ると、


ほぼほぼ、中学受験してるのよね、、


その理由をめちゃめちゃ知りたい。


中学受験で頼りになるのは進学塾だが、かかる費用は安いとは言えない。なおかつ、志望校に合格できる保証もない。

」と思ってた。でも上の記事ではペイできるって書いてあった。


けど、やはり偏差値だけで、

自分の子供がその学校に合ってるのか分かるのかな?


納得できたら家も中学受験考えるかも。。

ってかなり先だけど。。



【福さ屋】テレビCMでもおなじみ!辛子明太子の本場


 中耳炎が悪化して、


難聴になった娘。。いつかまたプールとか通えるのかな??

スイミングスクール、地獄だったけど、、

本当万年最下位で。。


あーー!ROXYさんはサーフィンやってるとき、

めちゃめちゃお世話になったわ!爆笑爆笑

懐かしい〜!

 うん、中学受験するとなったら

読んで研究します!


いや、むしろした方が良いっていうメリットを沢山知りたい!!🙏🙏🙏🙏

コメントお待ちしてます!



やり直し化学やりたい!

物化とか、関門でしたから。。。


もう必死過ぎて、、1から学びたい!

 


devirock(デビロック)【子供服】