小学校受験より過酷な〇〇 | 沢山の障がいの抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

沢山の障がいの抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡



いきなりの始まりでスミマセン。。真顔真顔


前々職のときの社長の奥様が


超天才で誰もが知る大手の企業の副社長だった。

(まぁ、要らない情報です↑)


奥様の凄いところを


モチの論で自分の奥様なのだから自慢するのだが


奥様が小学生のときに、


ある塾の特待生としてスカウトを受けたそうだポーンポーンポーン



それなのに


 

自分の息子が塾の特待生になれなかったことを


叱ったという話をしていた。。昇天昇天



momoka的にはとうに忘れた話だったが、


レベチママさんと呼ばせていただいている

ママさんから同じような話のラインがきた。ゲローゲローゲローゲロー


娘と同じ年齢のお子さんをどうやって

ある塾に入れるか悩んでいるとのこと真顔真顔真顔



はっ!!びっくりびっくり天井人!!とはこのこと!びっくり



momoka凡人には分からないお話である、、


困った、レベチすぎて会話にならないが、


とりあえずそのお塾さまを調べてみると


なんと

 


入塾テストとしてポーン


週間にかけて2回テストを行い


合格しないと塾に入れないのである、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き


うん、


塾って通ったことのないmomokaには

無塩バター過ぎて、


え?もう用語もおかしくなっている?ネガティブネガティブ


でももうさ「あなたの知らない世界」です。真顔


はい。


うん、蓋をしたまま進もう。魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


興味がある方はメッセージください。では。


お読みくださりありがとうございました🙇