一株で優待?! | 沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡




名前は出して良いか確認してないので、

こちらでは〇〇さんにしておきます!



ダイワコネクト証券を始めて、ひな株投資やってます♡爆笑爆笑


で〇〇ら〇〇さんから教えて貰いました


一株からでも優待が貰えると教えて貰いましたチューチュー


クラレのひな株を定期買い付けしてます!グラサングラサン


優待届き次第また報告しま~す!


あとブログ紹介、私の愚痴を代わりに書いて欲しい


代筆も承ります!🙋🙋🙋