着実に上がる驚きの偏差値 25⇒約50 障がい娘 | 沢山の障がいの抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

沢山の障がいの抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡



みなさーん!!!


いつも読んでくださってありがとうございます♡



↑☝前にアメトピ載ったお話ですが


偏差値が20アップでもこれって、


考査とか少し入っていて、


ほぼペーパーだけの偏差値だったわけなんです。


やり方が同じ試験では無かったのですが、


今回は同じ試験方法の模試が帰ってきました!びっくり


結果は?

devirock(デビロック)【子供服】


じゃじゃ〜ん!!!


如実に同じ系列お教室のテスト


やっぱり同じ形式のテストでも、

偏差値が25から49に!爆笑爆笑

偏差値50超えが近い!びっくりびっくり

1ヶ月でこの結果!期待しちゃいますが、

momokaの諸事所により、
自宅待機を命じられどうなるのか分からないが、

この際なので無惨(主人)に平日お教室、

momokaは土日ぜーんぜん受けない私立小学校を
見学に行こうと思ってます。

だってね、本当に学校によって全然やる事や方針が違っていてとても勉強になるんです。

あー、子供の頃こう言う事してればなぁって思ったりもしますよ、正直ね。。

だから無惨が娘に今のうち色々教えてることも
ムダじゃない例え私立小学校受けなくてもね!ニコニコニコニコニコニコ

つまり受験はしないかもしれませんがびっくり

この際なので、色々見てみて回ってみようかと。

そして小学校お受験を考えてる皆さん、

お孫さんやベビーちゃんたち、

あと今ってこう言う時代なんだってことを、

来年あたり公開していこうと思ってます!