ペーパーはカライ!(カラーでない)小学校受験 | 沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡



先日tukino-evさんから

(tukino-evさんありがとうございます✨)

教えて貰いました爆笑爆笑爆笑


にっぽんまるごと
ちず 行事ずかん

もう見て分かるようにめちゃくちゃ可愛いイラストで

日本の各都道府県や

季節の行事などを載せてくれている!ウインク

ありがたや~!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
が、これを見てmomokaは思った。。。

ペーパーってモノクロで温かみを感じないのよ!

momokaなら絶対自主的にやりたくない。。無気力

このずかんはカラーで

いくらでも読み続けることはできるけどラブ

ペーパーの季節なんて、正直に花の色がないから

どっちなんだ?って思う。。真顔

なんだか確かに教育虐待?って言われても仕方ないかなと思うほどにペーパーは冷たい真顔真顔真顔

カラーずかんは温かい、たぶん、沢山のお子さんが


ペーパーよりこのずかんの方を気に入ると思う。


いや、ペーパーが悪いとは言わないけど、、


まぁ、アイドルになりたいって言って


その小学校に落ちても、公立でもアイドルになれるわけで、


公立で良いんだけど、先生不足!!!無気力無気力無気力


ここ、本当に解決して欲しい。。ネガティブネガティブ


でも政治家とかの知り合いがいなければ


先生を増やしてくださいなんて


いや知り合いがいても難しいのかな?