療育に何故行かせない?無惨(旦那が。。)言う | 沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡



無惨(主人)もmomokaも、


おそらく娘と同じぐらいの発達ゆっくりのお子さんなんだろうなと感じてるお子さんがいます。


そのお子さんは英語が話せるようですが、


日本語は【単語】のみなのです。


園では、他の園児は

私のことを「momokaちゃんママ!!照れ


って読んでくれますが、


そのお子さんは「あー、あー、ママ爆笑」って行ってきます。


私には可愛くおもえてしまいますが

 

 ↓↑日焼け対策万全です(笑)

 

無惨(旦那)が、

あれ、ちゃんと療育通わせてないな。。


と、一言。真顔真顔真顔


確かに療育よりディズニー派の親御さんなので、


momokaも多分そのご両親はおそらく


療育は月に1回いってるのかな?


って思ったりはしてますよ💧💧でもね


でもそういう言葉ってモラハラだならね。。。


親の面接で小学校ダメになりそうえーんえーん


読んでくださりあります!🙇🙇🙇