自閉症の線引き | 沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡




前にも書きましたが、


娘の驚き驚き驚き


いつも鳩を見ると全力疾走で


鳩を追いかけます。真顔真顔真顔


お教室では一度もそんな姿はなく


確かに療育では、今も通ってますが悲しい悲しい


そこでは2年前は教室から飛び出してしまう姿はありましたネガティブネガティブ


今のところ一度も抜け出してません。。不安不安


が、


鳩となると話は別です。。



 ↓限界値引きというワードに惹かれる!!

 

あ、CM挟んでスミマセンえーんえーん


で、鳩を見るともう鳩が可哀想なくらい


めちゃくちゃ全力疾走で走る。。。


無惨が追いかけても追いつかない。。。驚き驚き


そんな娘にmomokaはやはり自閉症!?


って思ってしまう。。


のだが、同時にオシャレな撮り鉄の方を見かけて


あれも癖?

あんな危険な体勢で撮るなんて。。驚き驚き驚き


いつも、自閉症なのか癖なのか線引きがわからなくなります。


momokaに至ってはこんな年齢で、、


有馬かなちゃんをめちゃくちゃ

推してる。。なのです。

アニオタ??いや、ごめんなさい。

アニメも鬼滅の刃と推しの子しかしらぬ!!

もはやmomokaも自閉症なのか?!

お金ないのに貢いでます絶望絶望絶望

有馬かなちゃんがホストでなくて良かった!笑い泣き

推しの子は、有馬かなちゃん以外推せない。。

鬼滅の刃なら、煉獄さんと時透くんを推すけど。。

え?それと自閉症を一緒にするなって?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

でもね、鳩にしか異常な興味を示さないんです

うちの娘は。。。真顔真顔真顔