#お父さんが喜ぶギフト | 沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

いやー、父親は42歳で亡くなったので


弟も小学生だったし。。


親孝行本当にしたかったなぁ。悲しい悲しい


私が小学生の時は父親にミッキーマウスの

メモ帳をプレゼントしたら


父親が「嬉しいけど、会社では使えないな凝視


と苦笑していて、何をプレゼントしたらよかったのか


未だ正解は分からない。。。ネガティブネガティブ


まぁ確かに当時の30代男性がミッキーマウスを


使ってたら。。。


今はさ40代だって若いからね😅

生きてたら、、やっぱお酒かな?


お父さんが喜ぶギフト




 

 あとお酒にはしじみかな?(笑)

 ↑よく実母がしじみの味噌汁作ってたな。。。ニコニコ




イベントバナー