母の愛情 | 沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


momokaと弟は5学年離れています。

なので
オムツ替えをさせられた。

当時紙おむつがあったのに、

健康状態を知るために、

今は見かけない

布おむつであった。。。

とにかく臭い。。

よくこんなの洗ってたな毎日と本当に思う。

紙おむつを娘に使っていても、

大変な時もあったが、

比ではない。。。

母の愛情を感じました。