羽が生える? | 沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

 

 

 ずっと暗い話だったので


ここでなんと


「心も身も軽くなる」との結果!ひらめきひらめき


特に仕事、育児、楽になって欲しいわ!!!


いやいや娘はともかく、


momoka五体満足、それだけでも喜ばないと


でも職場ではもう。。。。


翼はもがれてるけど、羽が生えた。。


うん、まぁ占いだから



されど、本当に軽くなりました〜


飛んでいきたーい!!


どこか遠くへ。。


 

 ちょっと可愛い子供の傘をピック!