娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡



ここで、momokaのお馬鹿具合を


皆様に披露しよう!!


実は最近良く聞くこの言葉


サレ妻!!


momokaはレイ◯されてしまった妻だと思っていた


↑どんだけ~!アホすぎ〜!!



が、ガクッ!!驚き驚き驚き


検索しちゃったよ!


それって!!


 

 ピックしてる場合じゃない!物申す物申す物申す

 


そ、それって!!!


momokaの事じゃん!!無気力無気力無気力無気力


いや、え~~~!


陰でサレ妻って言われてるのかな??


いや、よもやシンママ予備軍だと思ってたから。。驚き驚き驚き


え~~~!!無気力無気力無気力


そういう事??オエーオエーもうゲロってるって!