娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡



朝起きてなんか会社携帯にピロンと来た。。無気力


仕方なく朝6時から仕事をしようとしたら!!


こんなメールがぁ!!!驚き驚き


ごめんなさいコメント欄も見てください。。なぜこのメールが来たかわかります!🙇🙇🙇🙇


これは辛いネガティブネガティブネガティブ

皆さんどう思います?



か、かわいくデコってみても、

可愛くない内容。。

使えないmomoka。。

心が病みます。

私は必要とされていないのでしょうか?ダウンダウンダウンダウン

返信は使えないmomokaでスミマセン。

といれたけど、これ嫌味かな?真顔

正解は何?真顔真顔真顔

辞めたいけど、生活が。。

シングルマザー予備軍のmomoka!

無理だよワンオペワーママ

すぐに次が決まらない。。

ワンオペで頑張ってるのにこの仕打ち。

なぜ皆が上司の味方?

パワハラされてるのこっちなのに。。

でもさ、この年齢次がすぐに決まらないのよね。悲しい

こんなメッセージは
無視?無視は最大のイジメって中学生で習ったけど!

皆さんのご意見聞きたい!


よろしくお願い申し上げます!🙇🙇🙇