健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


心はもはや産業医さんに

診てもらうほど病んでます(娘の事は話してはNG、
しかし、仕事の事は裁判の内容まで教えてくれる)


話し方は、オネェの産業医さん


時々怖いけど不安不安不安

大体は優しいのかな?キョロキョロ


だれかに似ている。。

うーん、

あ、


↑↓SPAとUVしってる?違い!教えようか?ん?

要らないって。。ガーン無気力ガーン

 

植松さんに似てます。。

出典 日刊ゲンダイ


↑元広告代理店のため、勝手に使うことに抵抗が


時々理詰めで来られると、

泣きそうになるmomoka。。無気力

植松さんもファッションダメ出ししてましたよね?

最近テレビ見ないけど、活躍してるのかな?