娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡




もう!皆さん聞いてください!


え?これはアメ限にしたほうがいいのかな?



もうね、昨日のAちゃんのママの1言で


娘がね、、、


momokaワンオペなので(昨日も不倫相手の家にお泊りの無惨)、


今日も嫌嫌、送りに行ったの!まぁ在宅なので、


9時ギリギリに送ってきた。。

Aちゃんのママに会いたくないから!無気力無気力無気力


そしたらね


↓このブラトップめちゃくちゃ良い!

 

Aちゃんが、娘ちゃーんって走ってきたの歩く


そしたら娘がね、昨日のAママさんの言葉を思い出したみたいで、いきなり


泣きながらmomokaに大泣きやだ!ママがいい!


ってしがみついてきた。。


Aちゃんがショックを受けて、〇〇行動にでた。。


保育士が(神の補助保育士さんです)すぐに対応


momokaびっくり驚き驚き驚き


いやいや、齢よわいは言えないけど、


幼稚園を定年退職して、そのスピード感の動き。。


そっちもだわ!お願いお願いお願いお願い


Aちゃん、いつもこれやってるな!

でないと、あの動きはできない、


詳しく知りたい人はアメンバー申請くださいね。

(お住まいは必ずかいて!)


ヤバい。。。無気力無気力


これは


 ↑重宝してます。

↓次はこれを買う予定!

 

あの1言、娘には痛かったみたいで


フラッシュバックのように登園のとき思い出しちゃったんだ。。。


Aちゃんショック受けて行動が、、もはや。。


ここでは書けない。。


これ、誰が悪いの?


明らかに避けられたAちゃんは可哀想だけども!


娘も昨日Aママさんによってかなりダメージ食らっていたのだ。。無気力

 

ていうか、無惨って何も気楽でよくない?腹立つわ!物申す物申す物申す物申す