起業詐欺に遭ったのに懲りないmomoka!


いいの!いいの!
お家起業聞いてきました。

あと、フォローワー数激減で悲しいと

質問したら


先生ウインク「フォローワー数なんて気にしないで!
コアなファンを作るのがオススメ飛び出すハート

ラブリーなお声にキュンキュンしました!

が、頑張ろう、20年後確実に会社員生活では無いだろうmomokaは

少しずつ起業を考えてます。

アイドル事務所は流石に無理かな。。

しかしながら、貢ぐお金は貯めないとならぬ!

無惨(旦那)はあてにならない、

ため、

momoka実は不動産投資物件2部屋を所有しています。凝視凝視凝視


もしかしたら!インタビューあるかも?!にっこり愛飛び出すハート

うーヤバい!!

ちょっと嬉しい!買ってよかった!

あ、最近2部屋目を頭金0つまり

持ち出し0で購入しましたわ!!ひらめきひらめきひらめき

フォローワー数減ってもめげないぞ!口笛口笛