娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡



実はmomoka


7年前に不動産投資を。。娘が産まれる前です真顔


初めて物件購入しました!

(行ったことない福岡案件無気力無気力


正直、リスキーって思ってたけど!驚き


毎月8千円(雑費引いて)の収入あり!ニコニコ


そして最近、またもう1軒娘のために


東京の昔通った大学の近くにもう1軒購入。。オエー


リノシーさん感謝して!(笑)


着実に老後の備えを始めてます(笑)


まぁ、娘には障がいあるし、それは治らないし、


そのためにも、親は血のにじむ努力をする訳です。。


母の日は、、最悪でしたけどね。。。無気力無気力無気力


それはまた別途。。


母の日に、大学の先生にケーキをお送りしたニコニコ



【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

よかったら色んなサイトあるので!↑オススメ


ママのチーズケーキ

↑↓ここらへんもオシャレ!ニコニコニコニコ

HACARI

 

でお礼が届きました!主に娘ちゃんにキューン

先生、いつまでも元気で!第二の母と思ってますにっこり

先生ありがとう!!


まぁ会社名も出したし、投資してることも書いたし、

準備万全かな?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ