娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡



こちらのお話楽しみにされてた方が多かったようで、



止めるとなったら、一気にフォローワーと


アクセス数が減った(笑)


皆さんの分かりやすい反応ありがとうございます✨ニコニコ



これのお話のお陰で身バレしてしまいまして無気力


まぁ、気になるなっ!凝視て人は、


momokaのメッセージに


お住まいを書いて(東北地方な東北地方、

申し訳ないですが東京の方は23区までお願い申し上げます)


さらにメッセージ頂いた場合、


必ず返信しますが、


momokaをこき下ろすとかアンチメッセージの場合は


大変申し訳ないですが、返信を考えるかもしれません


よろしくお願い申し上げます🙇🙇🙇🙇



保育園はmomoka的には食べログで言ったら


4です!


満足しております!愛飛び出すハート

ご愛読ありがとうございました。。


フィレリーナ リプレニッシングトリートメント