お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


喜びそうな事が思いつかない。。。

大学も国立薬学部落ちて、ガッカリされた。。

大学の時、奨学生になって常に学年5位以内に
入ったのに、興味なし、早く結婚しろと言われた。
(〇〇理科大)

お金を渡したら、あなたにお金を渡されるほど
落ちぶれてないと言われた。。

外資系のシニアマネージャーになった時
給料が良くなったけど
無惨なんかと結婚して、と罵られた。。

何をしたら喜んでもらえる?真顔真顔真顔

実母は私のことは嫌いではない…

むしろ心配してくれるけど、

ずっとトラウマを与えられ続けてきた。。凝視

小さい時なんて。。これは別途に書きます。
(気づいた人、、よろしくお願いします昇天

今回はうちの区の有名なケーキを母の日として

送りました。

暗くなっちゃった。。。

ごめんね悲しい悲しい悲しい

フォローワーさんがめっちゃ減った、朝から凹む。