娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡



やはりそうだよね、、


産業医と面談をしました。。


自己紹介見てください。。


主にパワハラを受け、

何故か皆がmomokaの敵。。!


まぁ役員の反感買いたくないからね。。


皆の本心はわからないけど、


ある人からムキー使えないのはご自身ですよね!


ムキー仕事できないのはあなたです。

って怒りのメールが来て、


メンタルが崩壊。。。昇天昇天昇天


その後、〇〇弁護士事務所にこれって

嫌がらせ?と言うことで


5500円払って相談した。悲しい


幸いにもこれはメールだったので、

この人の件は立証できるが、


肝心の役員のパワハラが録音してなかったので、

立証できないとのこと。。無気力無気力


そして産業医からの


センセーショナルな1言、


企業って、パワハラやイジメについて、行われていても、絶対認めない。。

↑産業医さん、本当の話ありがとうございます。。


だから


産業医真顔You早く転職しちゃいなよ!


いや!してるの!してて、転職詐欺に遭ったんだって!


っていうお話。。。


もはや、産業医「悪いけど、この会社、あなたは日系だからオカシイって思ってるようだけど、


 そうじゃないから


ここ日系とか関係なく、オカシイから!凝視


ヤバい会社に入ってしまった!!!


もうどうしようもない。。




そして産業医からの



センセーショナルな1言、



企業って、パワハラやイジメについて、行われていても、絶対認めない。。、

↑産業医さん、本当の話ありがとうございます。。