娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡



もうメンタルが絶不調。。。


パワハラ、イジメ、嫌がらせ


産業医の予約をして、カクカクシカジカで


産業医真顔「それ、早く転職しなさい


momoka無気力「だから、転職詐欺に遭ってて、もうマトモそうな会社は落ちてるんですって。。」


じゃマトモ?じゃない会社は?


えーと、、、


またこれについては。。別記事に。。


ビズリーチ使って頑張ってますが、


さらに、無惨(旦那)のいきなりの無職で


そんな転職活動なんてして、失敗したら。。。


モチのロンでアウトーーー!!無気力


じゃないですか?なのでまた大手の安定した
会社を検索し、

どうしようかなって転職サイトを

風呂場の入口で見てたらネガティブネガティブネガティブ


無惨「うわぁ、こんなとこに居たのか!びっくり



怖えーし、どけよ!物申す物申す物申す


すると


ニコニコママはすみっコだからほんわか


わ、天才!

そう、ママはリアルすみっコぐらしなんですよ!


そこの感性合ってるわ!


喋れないくせに、娘の1言にぐさっ。。無気力

 

家の愛犬P君が老犬になり、

口臭予防に買いました。。

レポ予定です。。。🙇🙇🙇🙇