可愛いの!推しは!”いくら可愛いからって” | 沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!


もはや、人様のブログを勝手にリブログ恒例に。。

momokaの最推しはモチのロンで

娘ちゃん!チューチューチューチューチュー

でも、次は二次元の有馬かなちゃん!(笑)

知的障害だろうと、発達障害だろうと

本人がアイドルになりたいというなら

応援する!

そして、二番手の有馬かなちゃんも応援!

つ、ついにmomokaもガチャガチャデビュー煽り
アメブロ影響でかい。。フォローしてる人のブログに感化されました、あ、リブログ記事見てください(笑)


全て推しの子。ピエヨンいる?


こちらの左下をやりました!

人生初の本気ガチャガチャ!(笑)

さて一枚目は

 

 


ガチャガチャブースを使って撮影します。
↑これってどこにもあるの?

あ、1枚目!



でたーーー!
が、有馬かなちゃんがめちゃくちゃ小さい。。
そんな遠近法要らないから!

遠近法はmomokaに使ってくれ!!!不安不安(笑)

と言うことで、

二枚目!!人生初の連続ガチャ。。

リブログした意味分かりました?(笑)爆笑爆笑




で!出たー!大きな有馬かなちゃん!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と言うことでなんとも、お菓子な?お菓子はない


たまには息抜きブログ。。。


色々期待してた方スミマセン💧💧


フォローはそのままで!!!!お願い申し上げます🙇🙇🙇🙏