引退宣言後のまさか | 沢山の障がいの抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

沢山の障がいの抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡




これからの事ですけど、、


色々あってどうなるのかまだ不明です。


と、書いていたら返信があり、


続けられる。。

続投可能とのこと。。驚き驚き


よ、良かった。。。


保育園関連は申し訳ないですが、削除していきます。。←ほぼ身バレした相手がだれか分かるじゃん💧


近所の方に通報されました


お騒がせしました🙇🙇🙇


センセーショナルmomoka。。


きわどいところは避けて頑張ります!


引き続きよろしくお願い申し上げます!