おるてがさんありがとう! | 沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

時透くんありがとう!みたいな?

鬼滅の刃知らないとわからないやつか!🙇🙇



動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


スタンプゲットのやり方覚えたぞ!

ぞうかぁ、ぞーうさん、ぞーうさん

お鼻が長いのは何故?

お母さんも長いからって答えたら

小学校受験は落ちるんだろうな煽り煽り

波乱の年が決定!のmomoka主に泣いてます。

そんな漫画?ドラマあったよね❢

やっぱり女優momoka?←ツッコミお願いします🥹🫠