娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡




ラインブロックされたママさんに

転園しろと言われた話です。

 

私は保育園で友達は、レベチママさんしかいない。

(勝手な思い込みだったら。。無気力無気力

ですが、主に登場人物は

 

昔も今も娘が好きなAちゃん

 Aちゃんと娘は相思相愛ですほんわかほんわかほんわか


娘はAちゃんが大好きです。

が、


ママさん同士は微妙な関係です真顔

 

Aちゃんと一緒にいたくて、

お昼寝の時間になっても

娘はAちゃんとお話をしていたそうです。(←これはAちゃんママさんの話真顔なのです。。

ここがまた。。後から厄介になる)

 

そうしたら、他の子がお昼寝したいのに

眠れないので、モチのロンで


担任の先生は怒ったそう(←これも後から不明に驚き


詳しくはアメ限❶にて。キョロキョロキョロキョロ

 

運わるく私はその日の

14時にキレっキレの耳鼻科に行く予定で、

早く迎えにいった日でした真顔真顔


迎えに行くと、なぜか15時までは

 

いつも寝ているはずの子供たちが口をそろえて

Aちゃんがおねだり

Aちゃんが〇〇に連れていかれたぐすん

Aちゃんが○○部屋に行ったおねだり

と訴えてきた。

 

娘は「Aちゃんが居なくなった驚き」と

やはり境界知能な説明をするチーンチーン

叔父のように天国に行ったのかのような表現力ネガティブ


momokaは、娘とAちゃんがお昼寝の時間なのに、

なかなかおしゃべりを止めないから、

先生が怒ったのかな!?

(それならうちのコも連れて行かれるか?驚き


それともAちゃんが寝れなかったから別の部屋に行ったのかな?


と思ったが、そのまま

 

耳鼻科に(○○区まで電車でいかなければならないかったのでショボーンショボーン)。。



子供たちの訴えは心に留めて耳鼻科へ行ってしまった


これが大事件に発展しました。ゲロー

 

続きます無気力無気力