娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡



前回書きましたが、


これからは


私の


①今後の老後対策の不動産投資


②娘の発達について


③愛犬P君


この3つを中心に書きます


ブロックされたAちゃんやそのママさんについて書くことはありませんが、


メッセージをくだされば、、


その際は身バレと保育園特定を避けるため、


ご住所教えて下さい。


よろしくお願い申し上げます!


あと、多分もしかしたら。。

これは重大な話なので、また!