娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡



無惨(旦那)には、もはやコメントもできないほど


どうしようもない考えな1言貰った。。


いや、小学受験は1校だけってやっぱり、


どうなの?お教室の先生もあと幾つかお受験したほうが。。。

↑これについてはまた!


お教室のお友達も


みーんな、色んな学校に見学に行ってたのよ。。


で、一応無惨にあと数学校受験はしないのか?確認ライン。。。


無惨ライン「じゃそっちで決めてやれ物申す物申す

 

 

全部こっちに投げられた驚き驚き


その日はもう14日。。。無気力無気力



改めて家から近くの私立を調べたら結構近くにたくさん私立ある!!!びっくりびっくりびっくり


凄いな東京!!指差し指差し

(東京出身ではありませぬゆえ)


が、


がですよ!


調べたら全て説明会やら体験会やら全て


11日と12日に行われていた〜〜〜〜!!


時既に遅し!不安不安不安


そんなもん!


期待を裏切らないmomoka!え?私なの?


誰が悪いの?いや、私か?もっと早く動けよ!


自分が憎いが

仕事が炎上していて、それどころではない。。無気力